35304 オンラインセミナーのご案内 - 現在ライヴ配信中「視覚障害者の情報アクセス 〜 ICTによって変わったこと、変わらなかったこと 」

品川です。

視覚障害者の情報アクセスの変遷についてがテーマです。
今も申し込みは可能のようです。

講師はアクセシビリティ分野でトップリーダーとして活躍しておられる中根雅文さん
です。

1/28「ろう文化・盲文化セミナー」
「視覚障害者の情報アクセス 〜 ICTによって変わったこと、変わらなかったこと 」
講師: 中根雅文氏
主催: 視覚・聴覚障害クロスアドボカシーセンター

日時: 1月28日(土)
第1部14:00〜15:30
第2部15:45〜17:15

1/28「ろう文化・盲文化セミナー」のお知らせ | 視覚聴覚障害アドボカシー研究所
https://kurumi-zemi.amebaownd.com/posts/40715116/