35308 総合レビューサービスVi-logのサービス開始について

皆様

こんばんは。
一般社団法人With Blindです。

何度か告知させていただいています、総合レビューサービスVi-logアプリですが、ついにサービス利用の開始日が決定しました。
視覚障害者を含め、これまで約100名のテストユーザーに協力いただき開発を進めてきました。

ボイスオーバーで使えるのはもちろんのこと、パソコンのスクリーンリーダでも利用できます。
(さらに使いやすくなるよう現在開発も進めています。)

Amazon商品だけでなく、アップルのiOSアプリについてもレビューができるようになりました。
そして、ユーザー同士で質問や解答ができる機能もあります。
近日中には場所に関するレビューなどもできるようになる予定です。
使い方の動画も公開予定です。

Amazonやアップストアとも連携しているので、商品やアプリも簡単に検索して、質問やレビューができます。
これらのサービスの利用は無料です。

最新情報については、このメーリングリストで都度お知らせしてしまうとご迷惑かと思い、Vi-log専用メーリングリストを作りました。
ご興味がありましたらぜひ次の方法で登録してみてください。
※現在60名の方に登録いただいています。

サービス開始日についても、メーリングリストでお知らせします。

なお、With Blindではこのアプリの開発を手伝ってくれる方、動画で使い方を発信してくださる方等を募集しています。
ご興味のある方は、Vi-logのページをご覧ください。

【メーリングリスト登録方法】
次のメールアドレスに、件名や本文を何も入力せずにお送りください。
その後、返信メッセージが届きますので、そのメールに対して再度件名と本文を空欄にして返信すれば登録完了です。
皆様からのご登録をお待ちしています。
※メーリングリストはGooglegroupを利用しています。

vi-log+subscribe@xxxxxxxxxxxxxxxx

【エンジニア・動画での発信を手伝ってくれる方などの募集ページ】
https://vi-log.net/recruiting-supporter/

引き続き、With Blindをどうぞよろしくお願い申し上げます。

一般社団法人With Blind
https://www.with-blind.com/