35309 ボタンの名前を任意の物に変更したい

ML参加の皆様

おはようございます。もりかなです。

どうやら以前に同様の内容の投稿があったようなのですが、遡ったのですが見つけることが出来なかったので質問させていただきます。

Tverの選択ボタンが全てボタンと読み上げてしまいます。
これを任意の名前に変更したいのですが方法が分かりません。
ずいぶん前に一度、直接教えてもらったことがあったのですが、すっかり忘れてしまいました…。
何回タップしてホールドしてというように教えてもらったような気がします。教えてくれた方、ごめんなさい。

iPhone7、IOS15.4です。

お教えいただけましたら大変ありがたいです。
よろしくお願いいたします。