35311 (解決)

ML参加の皆様

度々もりかなです。

昨日からずっと検索していてもヒットしなかった以下のページがヒットし、
解決いたしました。

品川様が書かれたページでした。

■20-1 項目に名前をつける「カスタムラベル」
www.lighthouse.or.jp/iccb/wp-content/uploads/images/ios14voiceover.txt
http://www.lighthouse.or.jp/iccb/wp-content/uploads/images/ios14voiceover.txt

大変お騒がせしました。失礼しました。