35323 Re: ボタンの名前を任意の物に変更したい

つばさ様

もりかなです。

あーっ!ごめんなさい。
解決しましたのメールを入れていたのでつばささんのメールを読み落としていました。
入れ違いましたね。失礼しました。

早急にお教えくださってありがとうございます。
これからもまた何か分からないことがあったら教えてください。