35324 インクりっしゅJapanでの入力時のネイティブな英語音声を聞き取りやすい日本語発生の音声に変更できますか?

MLの皆様いつもお世話になっています KUROKI といいます。
SE2を使っています。
イングリッシュジャパンのキー入力の読みがネイティブすぎて、数字入力で記号の種類を増やした際に記号のなかには何と言っているのか聞き取れず
何の記号なのかわからないものも結構あるのですが、
この読み上げをネイティブな英語読みではなくもっと聞き取りやすい日本語っぽい読み上げ音声に変更させることはできないのでしょうか?
もしご存じの方おられましたら宜しくお願いします。