35315 アプリの同意ボタンが無効になっていておせません

MLの皆様いつもお世話になっています KUROKI といいます。
SE2を使っています。

ダイキンの空気清浄機のアプリ Daikin app をダウンロードしたのですが、最初の同意するのボタンが無効になっていて押せずアプリが使用できません。
同意するのチェックボタンがあるのかとダイキンのサポートにも問い合わせましたが、チェックボタンはなく最後までスクロールしていけば同意ボタンは押せるとの回答でした。
一度アプリを削除して再度ダウンロードして下さいとの事だったので、それもおこないましたが駄目でした。
そこで、i phoneも再起動して再度ダウンロードしたのですが、やはり同意するのボタンは無効で押せませんでした。
ボイスオーバーをオフにして見える方にもタップしてもらったのですができませんでした。
見える方が、同意するのボタンの色が薄く押せないボタンになっているとの事でした。
何か解決策をご存じの方おられましたら宜しくお願いします。