35318 Re: アプリの同意ボタンが無効になっていておせません

Kurokiさん
旭川市の上川です。
下記のアプリのことでしょうか? これをインストールして試してみました。

ダイキンスマートアプリ
https://apps.apple.com/app/id564109247

私のやり方は、同意の画面で、
右端にある垂直スクロールバーにタッチしてから、100%と読み上げるまで1本指の下スワイプを繰り返す。
次に、1本指のダブルタップ&ホールドをしながら、少しだけ下向きに力を入れる。
「100%」と読み上げたら指を離す。
これで同意ボタンが押せるようになります。
他にもやり方はあるかもしれませんが私はこの方法で突破できました。
試した環境はiPhoneSE2、iOS16.3です。
良かったらお試しください。