35303 Re^2: あしらせについて

aaメーリングリストの皆様、 度々の投稿お許しください。 永田です。

小西さま、 早速のお返事、 誠にありがとうございました。

私の全ての質問にお答えいただき本当にありがとうございました。

おかげで大変勉強にもなりました。 今後はもう少しあしらせの進み具合を見ていず
れ購入したいと願っています。 あなたのおっしゃるとおり、 マップ上で目的地が
設定敵るのは嬉しいですね。 ただ、 私・ 全盲でできるかどうか心配はあります
が……。 しかし住所なら設定できるかもしれませんね。

大変参考にでき、 私のように残りの人生がかなり少ないものにとって、 早く使い
たいという欲望は強くありますが、 焦らずに時期を待つことにします。

今回は大変お世話になり本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い
します。