35301 Re: あしらせについて

 小西です。

 永田様
> 1. アイフォンは手に持たなければならないですか? カバンに入れていてもあし
> らせで目的地の方向へ向かうことができるでしょうか?
 これは多分できます。
 App Storeからあしらせ用のアプリを入れなければならないのですが、今後すぐに使
わない私たちには必要がなかったので、体験会取捨医者の物をお借りしたため多分とし
かいえません。

> 2. 目的地が次の大きな曲がり角を右に曲がるとしたら、 それ以前に右へ曲がる
> 小さい曲がり角があるばあい、 それも反応するでしょうか?
 体験ではすぐに曲がる設定でしたからなんともいえませんが、目的地を設定している
場合だと、手前の曲がり角などは知らせてこないと思います。
 あくまでも目的地有線だと思います。
 もし、間違えたようなときはすぐにリルートを開始するようです。

> 3. 個人の家に目的地を指定したい場合、 他のソフトですと、 事前にその場所
> に行ってマーク付けができて目的地に設定出来るのですが、同じようにできるでしょ
> うか?  大きな店や建物はリストにあると思いますが、 個人的な家や場所も目的
> 地にできたら嬉しく思います。

 これも話を聞いていただけなので、正しくないかもしれませんが、私は、二通りある
と思います。
 一つはマップ上で設定する方法、もう一つは住所入力をする方法です。
 グーぐるマップやappleマップでも住所入力はできると思うのですが…?

 正確な情報でなく私の考えが多分に含まれていますので間違いのないようお願いしま
す。

 以上 失礼します。

--
このメールは、アバスト アンチウイルス ソフトウェアでウイルス チェックされています。