35300 Re: あしらせについて

aaメーリングリストの皆さん、 おはようございます。 愛知県岡崎市在住の永田
と申します。

小西さま、 「あしらせ」につき大変詳細な体験報告をありがとうございました。
良く分かりましたし充分に参考になりました。

gpsの精度の低さ、 ボイスオーバーに完全対応でないことなど、 心配なところ
もありますが、 初めから完璧を望むのは無理かもしれませんね。 少しずつ改良さ
れて良いものになることを期待したいですね。 そこであなた様の体験で分かる範囲
でお答えいただければ嬉しいのですが、 下に書いてみます。

1. アイフォンは手に持たなければならないですか? カバンに入れていてもあし
らせで目的地の方向へ向かうことができるでしょうか?

2. 目的地が次の大きな曲がり角を右に曲がるとしたら、 それ以前に右へ曲がる
小さい曲がり角があるばあい、 それも反応するでしょうか?

3. 個人の家に目的地を指定したい場合、 他のソフトですと、 事前にその場所
に行ってマーク付けができて目的地に設定出来るのですが、同じようにできるでしょ
うか?  大きな店や建物はリストにあると思いますが、 個人的な家や場所も目的
地にできたら嬉しく思います。

勝手な質問で恐縮ですが、 もしお答えいただければ大変うれしく思います。 どう
かよろしくお願いします。