35299 Re: ブラインドスクエアが落ちる

虚空です、情報ありがとうございます

2023/01/28 07:58:36にmiwaさんは書きました

> 埼玉の三輪です。
> ios16.3になってから
> iphone13ミニでも
> ブラインドスクエアはフリーズして落ちてしまいます。
ということは上位端末だから、メモリが大きいから大丈夫と言うものでもないようですね
> SE2の15.7では正常です。
> ios16.31、もしくは16.4を待たないと
> だめのようですね?

そうですね、アプリのアプデかiOSのアプデを待ちましょう