35335 Re: Re^2: あしらせについて

札幌の 山田英雄です
アップルの App Storeで あしらせの アイフォーン用 アプリが ダウンロードできるようになったみたいですね
デバイスがまだないので アプリの設定を行なっても仕方ないのですが 時間のあるときに 設定をしてしまおうかなあと 思っています
以上 ご参考まで

山田英雄より