35353 Re: 35336] Re^4: あしらせについて

品川です。

「あしらせ」にご関心のある人はすでに申し込みされているかもしれません。
2月4日20時からのアイラウンジ(Zoomイベント)のゲストは
株式会社Ashiraseの代表である千野歩さんだそうです。

募集を開始してから1日で定員の100名近くが集まったそうなので、注目度の高さが伺
えますね。

普段はライヴ配信のみでアーカイブは公開されていないようですが、今回は特別に希
望者にアーカイブを限定公開されるようです。
ライヴで参加できない人でも質問は受け付けておられるとのこと。

2月4日「あしらせ」アイラウンジ アーカイブ動画リンク申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f4ad86d2739158