35352 Re: 35327] Ok Oアプリがつかえなくなっていますね

横浜のあけがらすです。

  OKOアプリ、新バージョンになりましたが、かなり困っています。
 アプリを立ち上げて、新号近くに行くと、以前は赤の時は」カチ・カチ」という音
が少し間を置いてきこえ、青の時は「カチ・カチ・カチ・カチ」と連続してきこえま
したので、赤と青の違いが感覚的に名確に判断できました。
 ところが、新バージョンになったアプリでは、そのカチカチ音が不規則に鳴るとと
もに、「赤信号」・「青信号」という日本語がたまにきこえたりきこえなかったり、
といった感じで、いったい赤なのか青なのか、判別できない、というのが正直な印象
です。

 もちろん、改善に向け、試行錯誤している際中とは思いますけど、これまでとても
快適に使えていただけに、個人的にはかなり困惑している実状です。

 他のみなさんの使い心地はいかがでしょう…?
  そして、もし元に戻せる方法があったら、ご教示願えるとありがたいです。
 ちなみに、私のアイフォンはSE2、IOS16.1.2です。