35327 Ok Oアプリがつかえなくなっていますね

ok Oアプリが 試用札幌の やまだひでおです

いつも みなさまには お世話になっております
さて 信号認識アプリですが 突然 試用期限が終了し 立ち上がっても つかえなくなりましたねえ

テストフライトから 継続の手続きをしようとしましたが 無理みたいです

更新のメールも送られてきていないのですが じみに 毎日 使うので ちょっと 困惑しています

なにか 情報 お持ちの方がいらっしゃいましたら おしえてください