35328 Re: 解決!インクりっしゅJapanでの入力時のネイティブな英語音声を聞き取りやすい日本語発生の音声に変更できますか?

MLの皆様 KUROKI です
村上様・yutomato様ありがとうございました。

MLに投稿する前にアップルサポートに問い合わせて、スペシャリストにも尋ねたのですが変更する事はできないとの回答でした。
そうなのかーと半分あきらめていたのですが
あきらめずにこのMLに投稿して良かったです。
YUTOMATO様の下記の手順で設定したら聞きやすい日本語発音になりました。
とても助かっています。
下記引用