35329 新しいラジコアプリ!!

 皆さん、こんにちは。
koboです。
本日、ラジコアプリの画面構成が変わりましたが、使ってみている方はおりますか!
上下や、左右にフリックをしても、なかなか思った場所へ画面をスクロールさせることができません。
3本指スクロールもしてみたりしていますが、なかなか容易ではないようです。
内か良い情報をお持ちの方おりましたらアドバイスよろしくお願いします。
私も、引き続き調べてみます。