35332 Re: 35329] 新しいラジコアプリ!!

こんにちは。横浜市の鈴木です。

下記の件、以下、こちらで試してみた結果です。

自分はradikoはライブ放送しか聞いていないので、以下はライブ放送について試した結果です。

radikoを開くと、自分の地域では、神奈川エリアが選択されています。

左右スワイプすると、以下の3つの放送局が確認できます。

TBSラジオ

・文化放送

・ニッポン放送

どうやら、一度に表示される放送局の数は3つまでみたいです。

上記以外の放送局を選びたい場合どうするかですが、上記の場合、真ん中あたりににある「文化放送」と読み上げられたあたりのところで3本指左スワイプすると、放送局の表示が以下のように変わります。

・文化放送

・ニッポン放送

・ラジオNIKKEI1

例えばTOKYO FMを聞きたい場合は、上記のようにして3本指左スワイプを何度か繰り返すと放送局の表示が以下のようになりますので、TOKYO FMをダブルタップし、「ライブ、再生」ボタンをダブルタップすればライブ放送を聞くことができます。

・ラジオNIKKEI2

interfm

TOKYO FM

以上、ご参考になれば幸いです。

Windows メール から送信