35354 Re: 35327] Ok O アプリがつかえなくなっていますね

こんばんは、虚空です
2023/02/01 21:28:33にMiuraさんは書きました

> 横浜のあけがらすです。
>
>   OKOアプリ、新バージョンになりましたが、かなり困っています。
>  アプリを立ち上げて、新号近くに行くと、以前は赤の時は」カチ・カチ」という音
> が少し間を置いてきこえ、青の時は「カチ・カチ・カチ・カチ」と連続してきこえま
> したので、赤と青の違いが感覚的に名確に判断できました。
>  ところが、新バージョンになったアプリでは、そのカチカチ音が不規則に鳴るとと
こちらではなんか区別が微妙につきにくくなった、程度でわからないというほどではないように感じました
> もに、「赤信号」・「青信号」という日本語がたまにきこえたりきこえなかったり、
画面に赤、青の文字があってそこにカーソルが当たるとそれを読み上げたと思います
>   そして、もし元に戻せる方法があったら、ご教示願えるとありがたいです。
前のバージョンにということでしたら無理だと思います
ちゃんと動作するようにということなら、試せるのはアプリを削除して入れなおす
端末再起動くらいでしょうか
こちら環境は iPhone8 iOS16.3です