35355 Re: 35327] Ok O アプリがつかえなくなっていますね

札幌の やまだひでおです
夜に使わないでくださいという 注意書きがありましたが おそらく クルマの赤い
テールランプなどにも反応するのかなと思います
また 信号機のところでの 赤信号と 青信号の判別は 以前と比べると ちょっと
 とまどいますが これも 慣れるしかないかなという感じですね
いいなと思う展は 以前は アプリを立ち上げても 設定画面の方に フリックされ
ていると アプリが動作しないことがありましたが 今回のバージョンアップで 立
ち上げれば 確実にうごくようになった気がします
わたしはiPhoneSE第三世代 16.3でつかっています