35357 Re^2: 35327] Ok O アプリがつかえなくなっていますね

平瀬です。

昨朝は赤とも赤ともわからない、早くなったり遅くなったりする信号がありましたが、
今朝同じ信号を渡るときは直っていました。
AIが学習することで改善されるのではないかと思います。

report a  malfuncteon
をタップして、誤動作した信号の情報を送信しておくと早く改善されるかもしれませ
ん。