35346 Re: 35338] Re: 35327] Ok Oアプリがつかえなくなっていますね

さいたま市から丸山です。

大した話題では内ですが、
バージョンアップ前に気付いたのですが、oko はノートパソコンのキーボードの LED ランプにも反応して、
青信号 と認識するようです。

DynaBook 左側の Ctrl Shift CapsLock あたりを映すと。

たまたま、機種変更後に起動するかのテストをしていて、パソコンの蕎麦で起動して気付きました。

本日の新バージョン、音野なり方も少し変わりましたが、同様に反応します。

日本の歩行者用信号機は、人型に光ったり絵が描いてあったりするので認識しているわけでは無いんですね。