35345 スマートニュースは行儀が悪い

 春木です。

Ios16.3
今年に入ってからそんなに使用していないのにバッテリーの減りが。
特にIOS16.3になってから。

デ、以前から疑問に思っていた「スマートニュース。」を一度削除しました。
「結果オーライ」。
通常のバッテリー消耗状態に戻りました。

 「スマートニュースは、以前から放置しておくとロック状態にならないことが
しばしば。行儀の悪いアプリです。
もちろんスイッチャーから終了すれば別です。
しばらくこのアプリを使用せず、他のニュースアプリを探します。

 お邪魔しました。