35364 Re: ブラインドスクエアが落ちる

藤﨑と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

私はSE2でIOS16.2ですが、数日前から時々ブラインドスクウェア落ちます。
落ちない時もあるのですが、落ちる時は起動して30分くらいで落ちます。時間によるのか場所によるのかはっきりわかりませんが。
アップスイッチャーには残ってるんですけどね。

関係あるかどうかわかりませんが、通信量も増えてるみたいです。今までは1時間半から2時間使っても20Mくらいだったのが同じ時間で40Mくらいになってます。

なぜかな?