34547 Re: 34546] Re: iOS Version 16.1 でのVoiceOver環境下での連絡先操作について

品川です。

藤岡さん、
確認していただき、ありがとうございました。

機種別に違いがあるとなるとややこしい事象ですね。

フィードバックしておくことにします。