34545 Re: 34544] Re: iOS Version 16.1 でのVoiceOver環境下での連絡先操作について

品川です。

藤岡さん、
ご報告をありがとうございました。

iPhone 13 Pro Maxでは連絡先アプリでも不具合が起きているのですね。

モデルによって異なるようなので、かなりやっかいな事象ですね。

ちなみにiPhoneの再起動、強制再起動をしても変化はないでしょうか?
それでも問題があるようであれば、iPhone 13 Proと12 Proとの異なる事象について
フィードバックを追加しておこうと思います。

いちおう強制再起動の操作は、
音量アップを1回クリック
次に音量ダウンを1回クリック
次にサイドボタンの10秒長押しです。