34526 Re: iOS Version 16.1 でのVoiceOver環境下での連絡先操作について

茨城県から藤岡です。
皆さん、こんにちは。

連絡先のセクション索引ですが、私の場合はア行からワ行までは順調に下がりますが
、その次に、大文字A選択中のと発生した後は、いくらやっても次に進むことも前に
戻ることもできなくなってしまいます。

個々で上下スワイプすると、なぜだか「大文字S選択中の」と発声し、全く動かなく
なってしまいます。

A選択中のと発声したところで、右スワイプすると、Tから始まる連絡先データが表示
されます。

Aから始まる連絡先や、JやKから始まる連絡先があるのに、Tに飛んでしまいます。

iPhone13 Pro Max、iOS16.1です。

それでは、失礼いたします。

-以下署名