34527 Re: iOS Version 16.1 でのVoiceOver環境下での連絡先操作について

MLの皆さま、横浜の久保様、松瀬@大阪枚方 SE3です。
入会させていただいてこちらへは初めての投稿です。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
昨日IOS16.1にアップデートをしましたが、電話帳検索で言われている同じ現象が起きています。

> ローターを「見出し」に設定し、
> 「ア 見出し」と読み上げるところで下スワイプを行いますと、
> 「見出しは見つかりません」と読み上げます。

> また、「セクションの索引、調整可能、
> 値を調整するためには、1本指で、
> 上、または下にスワイプします」と読み上げる場所で下スワイプを試みましたが、
> 「カ」までは行きますが、そのあと何度下スワイプを試みても「カ」から先へは進めません

やはりこれもバグの一つなのでしょうか?