34530 Re: iOS Version 16.1 でのVoiceOver環境下での連絡先操作について

Hygieneです。
私のところは藤岡さんと同じ状態です。
大文字Qにひっかかります。
Qで始まる名前は登録されてないのですが。
五十音の前半の人しか選択してなかったので気づきませんでした。
根本的な解決ではないですが、
1本指の縦スワイプで動かなくなったら、
3本指の縦スワイプでページを少しスクロールすると、
1本指でも動くようにならないでしょうか。
アルファベットの名前があまり入っていないので
これ以上の検証は難しいです。

以下、藤岡さんの、現象説明部分を引用させていただいて終わります。