34531 Re: iOS Version 16.1 でのVoiceOver環境下での連絡先操作について

こんにちは藤﨑と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

私はSE2ですが、16.1にしたところセクションの索引ではカ行のところで動かなくなります。

>  幸前と申します。
>
>  iPhone8でiOS16.1の環境です。
>
>  「セクションの索引」という部分で、一本指のダブルタップホールドの後、
> 指を細かく上下に滑らせると「あ か さ …」と発声があるので、目的の位置で
> 指を離し、画面中央やや上あたりをタップすると、およそ目的のあたりにいます。

幸前さんありがとうございます。おっしゃるようにセクションの索引が使えます。
しばらくこれでやって行くことにします。

ありがとうございました。