34542 Re: iOS Version 16.1 でのVoiceOver環境下での連絡先操作について

堀さん。 皆さん こんばんは、
大阪の濱田です。
わたしもアップルに電話して ホームヘルパーさんに協力してもらい 画面共有してもらい スペシャリストさんと会話できました。
検証してもらいました。
こちらは SE第三世代です。
あちらのデモ機械でも 同じ現象がでましたので
報告しますとのこと。
しかし すぐには改善できないので
セクションの索引は、あきらめて、
三本指で下から上へページをめくり 目的の人を探す。
または、シリに 丸さんへ電話と指示して かけるか。
の方法で 我慢願いますとのことでした。
ご報告まで。