34550 Re: iOS Version 16.1 でのVoiceOver環境下での連絡先操作について

Hygieneです。
私のiPhoneSE2では、
電話でも連絡先アプリでも同じ動きをします。
iPhoneのモデルによる違いかもしれませんが、
連絡先の登録件数や登録内容による違いはないのでしょうか。
私は検証できないのですが、
同じ連絡先情報に
2種類の端末・同じiOSでアクセスしている方はいないでしょうか。
この場合、動きは同じなのでしょうか。
ちなみにこちらの連絡先は287件です。