34549 Re: iOS 16 、クリップボードからペーストするときの問い合わせを表示させない方法について

品川様、皆様、
いつもお世話になっていますみきです。
IOSを16にしてから、コピペするとき、確認を求められ、たいへんわずらわしく感じています。
VoiceOverのジェスチャをカスタマイズしてジェスチャ操作でペースト操作しています。
3本指4回タップをペーストに割りあてています。

た品川様がご紹介くださったHPをみてみたのですが、やり方がよくわかりませんでした。
------
iOS 16、iPadOS 16.1以降でクリップボード検索時に毎回アラートが出ることを確認しています。
こちらの問題は、iOS/iPadOS をバージョン16.1 以降にアップデートし、以下の手順を行うことによって回避することができます。
1.iOS/iPadOS 16.1 以降にアップデート後に「辞書 by 物書堂」の設定でクリップボード検索をオンにし、他のアプリで文字列をコピーします。
----

辞書 by 物書堂」の設定でクリップボード検索をオンにするにはどうすればよいのでしょうか?
何のことかわからず進めないでいます。
毎回でる確認を回避できるのでしたら、ぜひしたいので、よろしくお願いいたします。