34552 Re: iOS 16 、クリップボードからペーストするときの問い合わせを表示させない方法について

mlの皆様こんにちは。
千葉のひまあられです。
 この件ですが、iOSの使用と思われますので、回避策はありません。
「辞書」という有料アプリ内ではブログの通りに設定することで、ペーストの時のメ
ッセージを簡略化できることもあると理解していただければ幸いです。