34553 Re: iOS 16 、クリップボードからペーストするときの問い合わせを表示させない方法について

ひなあられ様、さっそくのご返信、ありがとうございます。みきです。
>  この件ですが、iOSの使用と思われますので、回避策はありません。
そうでしたか。とにかくわずらわしいので、15.7までの状態に戻して欲しいものです。

> 「辞書」という有料アプリ内ではブログの通りに設定することで、ペーストの時のメ
> ッセージを簡略化できることもあると理解していただければ幸いです。

全てのアプリでできる話ではなかったんですね。残念です。
そういうものとあきらめます。
ありがとうございました。