30237 Re: ペイペイとボイスオーバー

宮地さん、こんにちは。つばさです。

私はいくつか決済アプリをiPhoneに入れていて、そのうちの一つにクレジット
カードを紐付けしています。
以前、ドコモ口座やPayPayで問題が起こったこともあって、すべてにカードを紐付け
することはせず、他のアプリはそれぞれチャージして使っています。

支払い方法はセブンのATM。ネットで調べたとき、視覚障害者が音声で使える上、
音声案内を標準搭載しているので設置場所もいちばん多い、というような記事が
たくさんあったからです。

確かに、引き出しや預け入れには対応しているようですが、チャージというのは
うまく見つけられず、結局家族にしてもらっていました。

気づいていないだけで、何か良い方法があるのでは?と期待したのですが、やはり
チャージにはサポートが必要なのですね。

教えて下さりありがとうございました。