30186 Re: ペイペイとボイスオーバー

みきさま、アップ MLの皆様お世話になってい増す。和久田と申します。

私もpaypay、一度1万円をチャージして使ったことがあります。今度コンビニで2万
円ほどチャージして使う予定です。
基本的にボイスオーバーをオフにしなくても使えます。
ただし、スクリーンカーテンをオフにしておいた方が良いです。画面に表示している
バーコードが読み取れないので。
以上です。