30225 Re: ペイペイとボイスオーバー

お世話になっております。
福岡の久保です。
つばさ様、お返事をありがとうございます。

支払いタブの読み上げがない件、後から考えたのですが、もしかしたらカスタムラベ
ルで追加したのかも知れません。
私も同じようにして試しましたら、動画と同じような読みになりましたので。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。