30198 Re: ペイペイとボイスオーバー

お世話になっております。
福岡の久保です。
横から失礼します。
ペイペイはある程度はボイスオーバーでも使えますが、例えば、利用範囲制限が最も
緩い「ペイペイマネー」の本人認証がボイスオーバーでできないなど、もう少し改善
してもらえたらとも思っています。

ところで、紹介いただいた日ポラチャンネルを視聴しました。
あの中で、5つのタブの3つ目、近くのお店と残高との間は「支払い」と読んでいまし
たね。
私の環境(SE2、iOS14.6)では「タブ」としか読み上げず、何なのだろうと思ってい
ました。
(過去もずっとそうでした。)
このような読上げ方の違いはどうして起こるのでしょうか。
もしかしたら、他にも読み上げていない部分があるのかと思っています。