30196 Re: 30188] Re: ペイペイとボイスオーバー

カンカンさん、こんにちは。つばさです。
私もイオン系のスーパーをよく利用しています。
Apple Payに対応するのですね。

WAONカードも専用アプリで利用できればいいのに、とずっと思っていました。
ネットで調べると、「アプリはあってもお財布としては使えないから意味がない」と
いう意見が多く散見されました。

小銭のことを考えなくていいので、最初はカードで十分満足していたのですが、
スマホ決済に慣れると、そちらの方が断然楽です。
どれがどこのカードだったか、財布の中をあっちこっち探すのはとても
煩わしいです。
便利な方法を覚えてしまったので、私はもう、元へは戻れません。