30228 Re: ペイペイとボイスオーバー

くようです。

ペイペイは数年前から近くのスーパーで使っています。
スキャン支払いです。

以前は支払いタブの読み上げがありました。
しかし、いつのころからか読まなくなりました。
何故、他のタブは読むのに、支払いタブだけ読まなくなってるのか伏木です。
開発者がテキストラベルを付け忘れたのかな?

----
九曜 弘次郎(くよう こうじろう)
E-mail  mailing@xxxxxxxxxxxx
----