30229 Re: ペイペイとボイスオーバー

兵庫県の宮地です。
皆さんおはようございます。
つばささん、あの動画を見ていると、どうもあのセブンのATMの操作は全盲一人では
無理のようですね。
チャージの時は、正眼者の力がいると言っていましたね。> 久保さん、つばさです。