30156 Re: 【質問】 Macでの“iPhoneで通話”の挙動

小川 様

ここあなっつです。

先ほど再度試したのですが、パターンAの挙動にはならず…
何かの勘違いだったのでしょうか。

小川 様のおっしゃるように、電話番号入力後にReturnキーで検索し、VO + →で“発信”または“FaceTimeビデオ”を
クリックするしか方法がないのでしょう。

しかし、上記手順を試しても、通話中画面へ遷移しないこともあり
困っています。

確か、パターンAの挙動が出たのは、上記手順で通話が発信されず
何度も“発信ボタン”をクリックしていた時だと思います。

引き続き、情報提供をよろしくお願いいたします。

以上。

ここあなっつ

E-mail: kokoa_nattsu@xxxxxxxxxx