30155 Re: 電話の通話中のミュートについて

Apple MLの皆様お世話になっています。
和久田と申します。
横浜市の鈴木様の質問、

> iPhoneの電話アプリで、通話中こちらの声をミュートしたい場合があります。
> 以下の記事を読むと、電話アプリのキーパッド上に消音ボタンというのがあるよう
> なのですが、ボイスオーバーで操作している限りこの消音ボタンというのは見つか
> らないんですよね。
> ボイスオーバーではこの機能は利用できないのでしょうか?
>
> iPhoneで電話の音量を調節・消音する方法
> https://appllio.com/ios-change-phone-volume-iphone-13527

先ほど、kobo様からも回答があったように消音というところをタップすればこちらの
声はあいてに聞こえなくなります。
もしもこの消音が出なかった場合、
ボイスオーバーのジェスチャーの一本指の右フリックで一番下に移動したら、
『非表示』と言うところがあります。ここを実行します。
。画面が変わり、消音というメニューがでてきます。目的のメニューまで、一本指の
左右フリックジェスチャーで画面内を移動していけば良いです。
私のところではこの方法で目的のメニューを見つけられました。
電話をかけてつながったときのがめんにもどるときには、キーパットメニューーを実
行すればもどります。
良かったら一度試してみてください。