30154 Re: 電話の通話中のミュートについて

皆さん、こんにちは。

 koboです。>
> iPhoneの電話アプリで、通話中こちらの声をミュートしたい場合があります。
> 以下の記事を読むと、電話アプリのキーパッド上に消音ボタンというのがあるようなのですが、ボイスオーバ
> ーで操作している限りこの消音ボタンというのは見つからないんですよね。
> ボイスオーバーではこの機能は利用できないのでしょうか?
キーパットと読み上げる部分から左フリックをすると消音という項目が出てきます。

 それで、そこをダブルタップすると「選択中の、消音」と読み上げました。

 私は使ったほとないのですが、これで相手に声は届かなくなるんでしょうかね!!>