30158 Re: 電話の通話中のミュートについて

皆さん、こんにちは。

 koboです。

 電話中の消音機能について、改めて 私の電話から別の電話にかけて検証してみたところ、やはり「消音」と
いう所をダブルタップすると周りの雑音が聞こえなくなることを確認しました。

 その「消音」という部分を長押しすると 保留音が流れるとのことを書かれていたページがありましたが、私
の契約はドコモでキャッチホン契約をしていなかったため、やはり何もかわりませんでした。

 以上、報告まで!!