30157 Re: 電話の通話中のミュートについて

こんにちは。横浜市の鈴木です。

> この件ですが、ご自身ではどうされているのですか?

できないのでどうもしていません。

「ボイスオーバーで操作している限りこの消音ボタンというのは見つからないんですよね。」と書いたのは読んでいらっしゃるのでしょうか? 読んでいらっしゃるのなら、なぜそのような質問ができるのでしょうか?

> 聞く前に、まずは自分で操作してみられたらと思いますが。

自分で操作してみてわからなかったのでこちらに投稿しました。

> 機種名が書かれておりませんが、どの機種でも電話中にもvoiceoverで画面の操作は

> 可能です。

そんなことは知っています。

> 電話発着信中にに「キーパット」が表示されているようでしたら、「非表示」を見つ

> けてダブルタップ、そうすれば、「消音」のボタンが現れると思います。

> まずはいろいろやってみてください。

いろいろやっても消音ボタンが出てこなかったのでこちらに投稿しました。

ただ、以前「非表示」ボタンを試したときに消音が見つからなかったのですが、いま試してみたら、画面の後ろから通話終了→連絡先→FaceTime ビデオ通話を追加キーパッドとたどっていくと消音が出てきました。

お騒がせしました。

Windows メール から送信