30151 Re: 【質問】 Macでの“iPhoneで通話”の挙動

こんにちは。熊本の小川です。
まず、二つのパターンですが、こちらでは、連絡先に登録されているか、そうでないかで違いました。
そこで、実験したのが、
連絡先に登録されている、以内にかかわらず、電話番号を入力した後、1回だけエンターキーを押し、VOキーと右矢印で発信、あるいはFaceTimeビデオ通話まで移動して、VOキーとスペースキーで確定しました。
お試しください。