30117 Re: 30087] アイフォンでocrと電子書籍の読み上げ状況についてお知らせください

キャシーさん
相澤です。

本をOCRで読もうかどうかとのことですが、
YourEyes
というアプリはご存知でしょうか?
いわゆるOCRですが、本に特化したものです。
実際に使用したわけではないので参考までに情報として共有させていただきます。
以下に幾つかの紹介サイトのリンクを貼り付けます。

YourEyes
ポータルサイト
Youtube

全盲のYouTuber穴澤雄介が初体験 YourEyesしてみた!

以上